長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

OAKLEYサングラス用ケース

今日はOAKLEYのケースについて。
様々な種類があるので一部ですがご紹介します。

一部のスポーツモデルには標準で付いているケースですが、ライフスタイルモデルなどは基本ついていません。
PITBULLのような大き目サイズのモデルでは市販のケースでは収納できるものが少ないので専用ケースがお勧めです。
ぜひご覧ください。

まずは存在感抜群のこちらのケース。

LARGE METAL VAULT
ラージメタルボルト
オークリーらしいデザインで昔からある人気のケースです。
机の上に置いてケースとしてはもちろん、サングラスと並べてディスプレイとしてもカッコイイです。
oakleyvault


つづいてはこちら。
セミハードの定番ケース
LARGE SOFT VAULT
ラージソフトボルト
OAKLEYのカーブ付きサングラスのほとんどを収納できる定番ケース。PITBULLやスポーツサングラスなどしっかりと収納できます。
oakleyvault


Sports Soft Vault
スポーツソフトボルト
こちらのケースはスポーツモデルに付属するのでよく見かける形のケースです。Flak2.0やジョウブレイカーはこのケースが付属しています。HalfJacket2.0やFlakbeatなどケースの付かないスポーツモデルにお勧めです。
oakleyvault
中が空洞なのでサングラスの出し入れがしやすいのが特徴です。
oakleyvault


Mediam Soft Vault
ミディアムソフトボルト
つづいてミディアムサイズのセミハードケース。
oakleyvault
先ほどのスポーツソフトボルトと同じ形ですが厚み(高さ)が全然違います。
左がミディアムソフトボルト、右がスポーツソフトボルトです。
oakleyvault


Small Soft Valt
スモールソフトボルト
かなり小さめのケースです。旧Wireシリーズのサングラスや小さ目のフレーム向けのケース。
oakleyvault


HALF JACKET SOFT VAULT
ハーフジャケットソフトボルト
現在では廃盤になっていますが旧ハーフジャケット専用に作られたケースです。
oakleyvault
ケース内側上部はスポンジで、下側もレンズ部分にのみ切込みが入っており、ケース内でサングラスが動くことを防いでくれます。
oakleyvault


そして最後にこちら。
旧フレームに付属していたケースです。
Frame METAL VAULT
フレーム用メタルボルト
oakleyvault
昔のオークリーフレームにはこのケースが付いていました。


と様々なケースをご紹介いたしました。
気になるケースがございましたら店頭で実際にご覧くださいませ。


Prizm搭載サングラス入荷しました。

今日もOAKLEYサングラスのご紹介です。
現在好評開催中の「トライ!プリズムキャンペーン」対象のレンズが入荷しましたのでご案内いたします。
2本届きましたがモデルはどちらもRadarlockです。

Radarlock
Polished White × Prizm Field
radarlock

レンズはプリズムフィールド。
プリズムベースボールアウトフィールドと同じカラーとなります。
radarlock

バンドはシルバー、ソックはスレート、アイコンはサテンクロームと
白とシルバーのシンプルな組み合わせでスッキリとお使いいただける1本です。
radarlock
野球やソフトボールをされている方はもちろん、野球観戦にもお勧めのレンズです。
ぜひお試しください。



そしてもう1本は先日ご紹介したプリズムブラックレンズ搭載Radarlockのリピートです。
Radarlock
Polished Black × Prizm Black
radarlock

入荷分がすぐさま売れてしまったので再オーダーしていた分が入荷しました。
このカラーもシンプルでカッコイイです。
radarlock

皆様もぜひ紫外線対策にOakleyサングラスをご活用くださいませ。
いまならトライプリズムキャンペーン中です。

prizmキャンペーン

プリズムレンズを使ってみて効果を感じることが出来なければ全額返金いたします。
キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。


クロスリンクで度付きメガネ

先日お渡ししましたメガネです。
Okaleyクロスリンクの新作、「クロスリンクハイパワー」でオーダーいただきました。

仕事(普段)用にも使えて、自転車に乗るときはコンタクトにサングラスだけど
コンタクトが入らない日に自転車でも掛けられるメガネということで・・・

クロスリンクです。
crosslinkpower


近視の度数が強い方にオススメというモデルですがもちろん近視の度数が強くない方にも
オススメです。
crosslinkpower

アイコンとイヤーソックは日常使いにも使える落ち着いた濃いブルー。
crosslinkpower

クロスリンクシリーズでは最も細い「旧クロスリンクストライク」テンプルを使用したモデルで普段使いにもおすすめ。
crosslinkpower

交換用テンプルが付属のモデルですが・・・
crosslinkpower

シンプルな黒のテンプルの出番は少なくなりそうです。

皆様も1本あればいろいろと楽しめるクロスリンク。
オススメです。

Radarlockルビーイリジウムレンズ

先日お渡ししましたOakleyカスタムサングラスのご紹介です。
今日の強い陽射しにも負けないかっこいいモデルが届きました。

当店ではご注文の多いカラーのオレンジに人気のシルバーを組み合わせたRadarlockです。

Okaleyカスタムサングラス
Radarlock
Silver× Ruby Iridium
radarlockカスタムサングラス

radarlockカスタムサングラス

フレームカラー“シルバー”。アイコンはオレンジです。
この角度ではファイヤーイリジウムのように見えるレンズですが
radarlockカスタムサングラス

レンズはルビーイリジウム。
radarlockカスタムサングラス

フレームとアイコンの組み合わせはもちろん、レンズのチョイスまで含めカスタムらしいカラーです。
カスタムサングラスはカッコイイですね。

皆様もぜひオリジナルの1本をオーダーください。


FlakDraftの度付きでは欠かせない黒フレーム

今日は以前Flakシリーズの最高峰としてご紹介しましたFlak Draftに定番人気の黒フレームが入荷しましたのでご案内いたします。

まずは以前ご紹介したRedline(レッドライン)フレームカラーのFlakDraft。
こちらはプリズムロードレンズ搭載ですので8月末までのキャンペーン対象モデルとなります。
※トライプリズムキャンペーンについて
FlakDRAFT

こちらが今回入荷したカラー
Polished Blackにブラックイリジウムの組み合わせです。
flakdraft

flakdraft

度付きオーダーの際は特に定番となるのが黒フレーム。
flakdraft
早速度付きサングラスにも対応しており、度付きの際は-3.00Dまでの近視に対応しています。

幅広いスポーツでオススメの2眼式スポーツサングラスの最高峰モデルです。





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR