長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

イタリア製のOAKLEY

今日はいいお天気でしたね。
桜も咲き始め、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

私も桜を見ながら散歩したかったですが、我慢をして店の屋上で裏山の写真を撮りました。
遠目なので分かりにくいですが桜が咲いてます。
場所によってはかなり咲いてますね
桜


そんなお出かけシーズンにお勧めのサングラスが入荷しました。

OAKLEY
Warm Up
(ウォームアップ)
¥16.800-

花粉や紫外線から目を覆ってくれるカーブ付きのレンズは、ユーザーを選ばないラウンドシェイプ。
もちろんOAKLEY特許技術(HDOテクノロジー)を搭載しており、ハイビジョンのようにクリアで鮮明な視界を約束します。

oakleywoman

細めのフレームでフェミニンな印象のウォームアップ。
oakleywoman


oakleywoman


汗をかいても滑らないステムパーツ。
oakleywoman

そしてアジアンフィットノーズパット。
oakleywoman


このモデルはイタリア製です。
oakley


レディースモデルはスポーツモデルで無くてもケースが付属します。
oakleywoman




そして
すでに発売開始しているクロスリンクスイッチの未入荷だったカラーが届いています。
OAKLEY CrossLinkSwitch
Brushed Aluminium
¥31.500-
crosslinkswitch

SatinBlack
¥31.500-
crosslinkswitch


フロントシェイプ
crosslinkswitch


OAKLEYは使うほど良さがわかります。
ぜひお試しください。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/992-e77612bb

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR