長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

新作入荷

今日はお洒落な婦人枠をご紹介します。

幅広い年代のお客様の好みにあった眼鏡をお選びするには幅広いバリエーションの
眼鏡が必要になります。

デザイナーがアイデアと知恵を絞って福井で造られる機能的でお洒落なフレーム
はもちろん、今回ご紹介するフレームのようにその人の“メガネフレーム”としての
イメージから大きくかけ離れないメガネも大切です。


その中でもちょっと“違う”というメガネです
MK1088
attitude

シンプルで掛けやすく、メガネを掛け替えても印象が大きく変わらないフロントデザイン。

でもサイドは・・・。
印象的なデザインに仕上がっています。

attitude



こちらも入荷しました。
MK1086
attitude


“メガネを変えたのがわかりにくい方が良い”
でもせっかくならちょっと変わったとわかるのも良い・・・。

メガネをちょっとお洒落に変えたいけど、あんまり印象が変わるのは・・・。

なんて方にはちょうどおすすめなフレームかもしれません。

もちろん日本製です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/978-ff0ad124

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR