長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

広島の友人

3連休も今日が最終日です。
連休中ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。

そしてこの期間中、またまたうれしい来客が!!
大学時代の友人T氏が弟と二人で遊びに来てくれました。

友人
“三本の矢”のマフラー。2012年Jリーグ王者、サンフレッチェ広島をこよなく愛するT氏。



来月から語学留学するT氏の弟の為に、メガネとサングラスをオーダーしてくれました。
友人

留学先は日差しが強く海に囲まれているという事もあり、レンズは迷わず
偏光レンズをチョイス。
もちろん偏光レンズの見え方も体験してもらいました。

偏光偏光なし

偏光偏光あり
これを見るとやっぱり偏光レンズを選びますね。(価格が許せばですが・・・。)
スッキリと見やすい視界のカッコイイサングラスに仕上がりますよ~。お楽しみに。

弟だけではなく、両親のメガネも当店で購入してくれたファミリー想いのT氏。
遠方にも関わらず、いつもありがとう。


帰り、T氏を見送って駐車場へ。初披露となったT氏の愛車、“マツダCX-5”。
乗せてもらいましたがこの車“良い”です。
2012年カー・オブ・ザ・イヤーはダテじゃない。
マツダCX-5

マツダCX-5

T氏、今度はファミリーで泊まりで遊びに来てね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/954-44c863a1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR