長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

FlakJacket新色イヤーソック

昨年の発売以来ご好評をいただいておりますOAKLEYスポーツフレーム
“CROSSLINK”。

本日納品しましたのはそのクロスリンクの更なる進化を求めて開発された
“CROSSLINK PRO”。

日ごろから当店をご贔屓いただいておりますK様にお求めいただきました。
“CROSSLINK”と迷われましたが、素材の持つ強い強度と、日常使いに最適なカラーが決め手となり、“CROSSLINK PRO”のピューターをチョイス。

OAKLEY CrossLinkPro

クロスリンクプロ


すでOAKLEYにサングラスを度付きでお使いのK様、今回もレンズはやはり
OAKLEY純正プルトナイトレンズをチョイス。

OAKLEY RX OTD
クロスリンクプロ


加工方法はこだわりのOTD(OAKLEY TRUE DIGITAL)でした。
クロスリンクプロ

OTDの裸眼に近い快適な見え心地と、アンオブタニウムの装用感、イメージ通りの出来上がり
で大変満足いただいたK様。
いつもありがとうございます。大変気に入っていただけ、こちらもうれしくなりました。
マストアイテムとなり、お役に立ちますようにと願っております。




さらに今日は新しいパーツが入荷しました。
少し前に発売していたフラックジャケット交換用パーツの新色です。

FlakJacket交換用イヤーソックキット BLUE
フラック交換用ソック

フラック交換用ソック

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、これまでブルーのソックはカスタムのみ
でしかオーダー出来ませんでした。

因みにカスタムのカラーの表記は「ロイヤルブルー」。
下の写真、上が「ロイヤルブルー」で下が今回パーツ販売を開始した「ブルー」です。
フラック交換用ソック
一番大きな違いはノーズの色です。今回の販売分は鼻も「ブルー」です。


良く見ると青さが少しちがうのですが・・・・。
フラック交換用ソック

ほとんど気にならないですね・・・・。

因みに、イヤーソックの新色は『Blue』と『LemonPeel』です。
もう1色のレモンピールは入荷次第お知らせします。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/939-ff317c31

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR