長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

クリスマスに嬉しい荷物が・・・。

今日はクリスマスです。
クリスマスにあわせて10月の展示会でオーダーした新作が届いています。

沢山届いているので今日は各ブランド写真を一枚だけ、詳細は後日準備が
出来次第ご報告します。 



クリスマスにあわせてカードと共に新製品を届けてくれたドイツ製ハンドメイド
フレーム、『MYKITA(マイキータ)』
ドイツの天才集団が手掛けるこのフレームは現在当店の1番人気フレーム。
どんどんリピート&新型モデルが入荷中です。
2013



こちらも本日、クリスマスカードと共に入荷しています。
日本人デザイナー山岸稔明氏が手掛ける“美しいメガネ”
YELLOWS PLUS(イエローズプラス)』の最新モデル。
2013


そしてコチラはクリスマスらしい?!カラーの新作が沢山届きました。
日本の若き才能『spec espace(スペックエスパス)』最新モデルはフルバリで入荷です。
詳しくは準備が出来次第更新しますが、気になる方はお早めに店頭でご覧下さい。
2013



そして最後にこちらのブランドも新製品が届いております。
『丸メガネ』といえば・・・、そう『Bj Classic Collection』。
最近テレビでよく見かける、今最も勢いのある国内ブランドかもしれません。
2013


クリスマスに沢山の新製品が届きました。
わざわざ、クリスマスカードと一緒に送ってくださったメーカー様には
心からお礼を申し上げたいと思います。

予期しない素敵なプレゼントは本当に嬉しいですね。
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/920-7c292372

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR