長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

BCPCのかわいい子供フレーム

今日ご紹介するBCPCフレームは
BCPC(ベセペセ)の可愛いく女性らしいカラーはそのままに、子供用メガネが
誕生しました。

その名もBCPC Kids(ベセペセ キッズ)。
発表された今年の展示会で、2012年度アイウェア オブ ザ イヤーのキッズ部門
グランプリに選ばるという凄いフレームです。


なんといってもこのかわいさですから、受賞もうなずけます。
BCPC kids

しかも、かわいいデザインだけじゃなく、子供フレームに必要な要素を十分に備えた
安心・丈夫な国産フレームです。

2種類入荷しました。まずはこちら
テンプル先にかわいい『クマ』がデザインされています。

BCPC Kids
BK008


BCPC kids



BCPC kids
  ↑ココ、イヌのようにも見えますね。


BCPC kids




つづいてもう1種類。
こちらのテンプル先にはかわいいウサギがデザインされています。

BCPC Kids
BK009

BCPC kids


BCPC kids


BCPC kids


とってもかわいいウサギちゃんです。
テンプルのアセテート生地もBCPCらしくて可愛いです。
そして掛けやすいレンズシェイプ。


BCPC kids



キッズ用の鼻パット。
BCPC kids


かわいいケースも付いています。
BCPC kids


BCPCは女性をかわいくするメガネですからお子様だってかわいくしてくれます。
子供のメガネに悩んだら是非当店にご相談ください。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/900-fe7c139b

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR