長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

MYKITA(マイキータ) 金色のサングラス。

本日はドイツの天才集団MYKITA(マイキータ)をご紹介します。

MYKITA(マイキータ)はドイツ製のHandMadeフレーム。
オーダーしてから1本1本丁寧にベルリンで製造されるシートメタルフレームです。

ヨーロッパはもちろん世界中で絶大な人気を誇るこのブランドの
最大の特徴は洗練されたデザインですがそれだけではありません。

デザイン』といっても国や地域によって好みは違います。
そんな国や地域の好みに合わせてデザイン(コレクション)を変えている
のが人気の理由のひとつです。

柔軟なデザイナー達がいるからこそ可能な、さりげないけど『すごい』こと。


当店でも、このMYKITAをチョイスされる方が多くご来店されます。


女性が掛ける小ぶりなMYKITA
MYKITA


初期モデルで根強い人気のMYKITA
MYKITA


そして在庫が減ってきたところにうれしいMYKITA
MYKITA


今回入荷のモデルは先日の展示会で発表された新作ではありませんので
半分はリピート、半分は初入荷モデルです。
MYKITA

再入荷の『AKIRA
MYKITA

初入荷の注目モデル『KYO
MYKITA



そしてテレビで一度は見たことがあるかもしれませんがGoldサングラス
MYKITA & Bernhard Willhelm
FRANZ
マイキータのゴールドサングラスは以前(←クリック)サッカー日本代表本田選手
が着用したモデルとしてご紹介したことがございますが、これは違うモデルです。

MYKITA

前回と同じく、
MYKITA(マイキータ)とBERNHARD WILLHELM(ベルンハルトウィルヘルム)の
コラボサングラスですが以前ご紹介したモデルは限定モデルでした。

BERNHARD WILLHELM(ベルンハルトウィルヘルム)は、デザイナーである
Bernhard Willhelmが1999年に立ち上げたアパレルブランドです。

MYKITA

こちらのモデルも多くの有名人が愛用しています。
あの映画でも

MYKITA



最初でもご紹介しましたが、

MYKITA(マイキータ)はオーダーしてから1本1本丁寧にドイツで製造される
HandMadeのシートメタルフレームです。

なので店頭で気になるデザインを見つけたらまず掛けてみてください。
そしてお似合いであればゲットしましょう。

次に来たときに売り切れてしまっていると、オーダーしても入荷は当分先に
なってしまいますので・・・。

こんにちは~
石原前都知事のメガネを見た時に、これが思い浮かんだのですが、
このブランドでしょうか?
2012/11/30(金) 17:24:30 | URL | カワイ #-[編集]
カワイ様
石原都知事のメガネ、そうかなーと思って良く見たら違いました~。
シートメタルですが、違うメーカーですね。
ブランド名は不明ですが・・・。

やっぱり有名人のメガネは注目しちゃいますね。
2012/12/01(土) 18:28:49 | URL | 長井メガネ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/895-ebfd1179

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR