長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

新しいメガネ展SITE(サイト)

OAKLEYの会場を出て、ゆりかもめの国際展示場正門駅で降りたあと向かったのは
IOFT会場ではなく、SITE(サイト)の会場へ。

この時点で時間は18時。

SITEは昨年までIOFTに出展していたメーカーなど数社が集まり開催している
展示会場。
2012東京展示会


もちろん出展者数は少ないのでIOFT会場より狭い会場ですが、CazalやPOLICE、シルエットなど知名度のあるブランドが出展していることもあり、多くの人で賑わっていました。
2012東京展示会


この会場にきた目的はお客様から以来のあったメガネスタンド探し。
フレームは今度の大阪でも見れますので・・・。
2012東京展示会


しかし、なかなかイメージに合うケースがみつかりません・・・。
2012東京展示会


うーん、これもかわいいど・・。
2012東京展示会


これなんかさらにかわいい・・・。
2012東京展示会


小物も充実していました。
2012東京展示会


2012東京展示会

約1時間半、会場がしまる直前までいろいろと見て回りSITEを後にしました。
そして待ってくれていた眼鏡学校時代の眼鏡士仲間と合流し晩御飯へ。

すっかり疲れていて写真は取り損ねたのでイラストで。
(雑なイラストですが・・・。)
東京
久しぶりにゆっくりと色々な話が出来ました。
次に会うのが楽しみな2人。また飯に行きましょう。

ここでも閉店まで楽しんだ後、終電に間に合うようにホテルへ向かいました。

ここで1日目が終了。
展示会ブログは次の更新がラストです。
もう1日お付き合いください。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/854-200303e6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR