長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

オークリーCROSSLINK SWITCH(クロスリンクスイッチ)

昨日の続き、今日はOAKLEY特集です。
好きな方はじっくりと、そうでない方はさらっとご覧ください。

メガネの国際総合展ioft会場を離れ、向かったのはZeppTokyo。
ここではOAKLEYサングラスの新作発表が行われております。

2012OAKLEY展示会


年末に発売する限定モデルから来年の春までの新作を見ることができます。
2012OAKLEY展示会


会場に入るとイチロー選手の特大ポスターがお出迎えです。
2012OAKLEY展示会


そしてさっそく登場したのが年末に発売される限定モデル。
OAKLEY HOLIDAY FLAKJACKET
マットカーボンファイバー/LightGreyPola/ブラック・パープル 
交換用イヤーソック(ブラック)付属 ¥29400-
2012OAKLEY展示会


そしてこちらは昨年の展示会で発表された限定シリーズの“INFINITE HERO”。
INFINITE HEROは、US退役軍人のために設立した非営利組織。
今回のモデルはHalf Jacket2.0です。
(写真が非常にわかりにくくてすみません・・・。)
OAKLEY


今回のOAKLEY会場は、各カテゴリーごとにブースが設定されており、
商品イメージに合わせてサングラスを展示しています。
これがなかなかカッコイイ。
写真はLIFESTYLEコレクション、スクエアー・オーシリーズですね。
2012OAKLEY展示会


人気のHOLBROOKに追加カラーが登場します。
2012OAKLEY展示会

2012OAKLEY展示会

そして掛け心地の厳しいモデルが多いスクエアオー・オーモデルの中で
掛けやすかったのがこの新作モデル。
GARAGE ROCK(ガレージロック)
2012OAKLEY展示会
クラシックな大き目のレンズシェイプと、OAKLEYのテクノロジーが融合した
スクエアー・オーモデルらしい1本です。


そしてこちらはWOMEN'Sコレクション。
女性の新作がお洒落に並びます。
2012OAKLEY展示会

2012OAKLEY展示会
こちらも大き目のレンズが中心です。軽くて紫外線100%カットは女性の強い味方ですね。


そしてカスタムゾーン。
写真はHalfJacket2.0OCE。
2012OAKLEY展示会

イヤーソックのカラーは10色でスタートするみたいですね。
あわせてレーシングジャケットOCEもスタートしますよ。
2012OAKLEY展示会


そしてこちらはRadarLockのレンズシェイプとテンプル形状を女性用にアレンジ
した『レーダーロックエッジ』。
2012OAKLEY展示会


そしてOAKLEY RXユーザーにはうれしいお知らせ。
オークリー純正度付きレンズに新色が4色追加されます。
暗くなりすぎない明るめの偏光レンズが3色。
そしてクリアに近い透明から、ブラックイリジウムに変化する、イリジウム付の調光レンズ。
2012OAKLEY展示会


そしてオプションで追加された新しい機能。
度付サングラスをOAKLEY純正レンズでオーダーした際、裏面の反射を
抑えてくれる『オークリーステルス』
2012OAKLEY展示会

度付追加カラーとステルスについては後日詳しくご紹介したいと思います。



そして最後に、来年発売するスポーツメガネフレーム
CROSSLINK SWITCH (クロスリンクスイッチ)
が並んでいる場所へ。
OAKLEY

しかし、残念ながら撮影禁止でした。
今年、爆発的な人気を集めたOAKLEYスポーツフレームクロスリンクの第2弾。
今回も付属パーツで皆さんを楽しませてくれます。

フレーム素材にアルミを使用しているため、価格はクロスリンクより高めです。
価格面で考えると、来年も引き続きCrossLinkは人気を集めそうです。

CROSSLINK SWITCH(クロスリンクスイッチ)は来年春、全国一斉発売です。
お楽しみに。

そしてOAKLEY会場を出て再びioftの会場のある国際展示場正門駅へ戻ります。

つづく・・・。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/851-a1e5a844

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR