長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

WIDEX(ワイデックス)補聴器

昨日に引き続き、「敬老の日」補聴器特集第2弾です。
本日ご紹介するのはデンマークの補聴器です。

デンマークと言えば福祉国家ですね。
だからでしょうか、デンマークの人の補聴器に対する感覚は、
日本人とは大きく異なります。

デンマークでは聞こえに不自由を感じた方は当たり前に補聴器を着用します、
日本のような「人の目」を気にする感覚はありません。

そんなデンマークだから世界で有名な補聴器メーカーの多くはデンマークに本社が
あります。

ここでご紹介するのは、そんなデンマークに本社をもつ会社の1つ
WIDEX(ワイデックス)補聴器
WIDEX補聴器


もちろん先日ご紹介しました国産のリオネット補聴器のように、
耳穴型から耳かけ型までラインナップは豊富です。


お洒落で小型なデザインが揃う耳かけ型補聴器。
WIDEX補聴器
超小型の耳かけ型~高出力の耳かけ型までスマートなデンマークデザイン。



個性的なキャンディーカラーや
WIDEX補聴器


髪の毛、肌の色に近い目立たないカラー
WIDEX補聴器


ちっちゃくてもしっかりカラフル
WIDEX補聴器


カラーも豊富な上に、リモコンや
WIDEX補聴器


通信機能を備えたモデルもございます。
WIDEX補聴器


DEXと呼ばれる様々な通信機能はぜひ店頭でお試しください。
体感いただくのが一番です。
WIDEX補聴器


最後に、小型耳かけ補聴器の装用イメージ写真をご覧ください。
通常の耳かけ補聴器より細いチューブは装用すると
WIDEX補聴器


このように目立ちません。
WIDEX補聴器


本体は小さいので男性の方でも髪の毛で隠れる?くらいです。
WIDEX補聴器


こんな目立たずにお洒落な補聴器なら
「補聴器をつけよう」と思ってもらえるかもしれませんね。

補聴器がメガネのようにファッションアイテムになる日は近い?!



コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/802-9edd3850

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR