長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

spec espace サングラスES-9011

とってもカッコイイspec espace(スペックエスパス)のサングラス。
シンプルですっきりしたデザインにフレームカラーは人気のマットブラック。

もちろん日本デザインの日本製なので、大き目のサイズでありながら、
しっかりとお顔に合わせて調整が可能です。

男性・女性どちらでもお使いいただけます。


specespace
ES-9011

¥26250-
specespace


通常よりもひと手間かかるマットブラック。
艶がないのに艶やかな感じは見事です。
specespace


掛けやすさの秘密。
調整可能な鼻パット。
specespace


フレームの緩やかなカーブはフェイスラインにそってやさしく目をカバーしてくれる 
アイプロテクションサングラス。
specespace



これまで展開中のサングラスES-9006との比較
写真上がES-9006、写真下がES-9011です。

specespace


specespace


新型のES-9011の方がテンプルは細く、フロントカーブもやや緩やかになっております。
フロントカーブがゆるくなった分、度付きレンズにも対応しやすくなりました。

品質・デザイン・掛け心地全てをクリアしたオススメのサングラス。



お盆休みも今日で終わりの方も終わりでしょうか。
昼過ぎに帰省していた高校の同級生が遊びに来てくれました。
柳
いつも当店をご贔屓いただいてるZ様とK様。
今日もメガネをご注文いただきました。ほんとにありがとうございます。


しかもZ様はこのページで紹介しているES-9011でした。
Z様とK様、今日は長時間ありがとう。
出来上がりをお楽しみに。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/754-5658b411

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR