長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

しぐさのアンチエイジング

昨日の定休日もセミナーに参加してきました。
先週のNikonレンズセミナーと同じく三宮で開催されたHOYAレンズセミナー。

神戸国際会館

NikonもHOYAも業界を代表するレンズメーカー。
2社の提案力はいつもとても参考になります。
2012 HOYAセミナー
担当営業が講師を務めたHOYA2012エリアセミナー。

今回のテーマはズバリ女性。

こんなしぐさ、思い当たりませんか?
2012 HOYAセミナー

2012 HOYAセミナー

ちょっとしたしぐさで、あなたの魅力が半減してしまいます・・・。

イラストの(左側の女性)しぐさに心あたりのある方は是非ご相談ください。
目の状態にぴったりなおとなのメガネを選んで“しぐさのアンチエイジング”しませんか。
ぜひご相談下さい。



そしてHOYAレンズセミナーの後は大阪に移動しました。
梅田のスカイビル
梅田スカイビル

都会のビルの中を移動するクロネコ
ビルを横切るネコ

そして目的地の会場へ到着。


補聴器の新製品セミナーに参加してきました。
2012リオネットマジェス


盛り沢山な一日でしたが「楽しい時間」に感じたのは。
内容が良かったのと昔からお世話になっている方々に会えたから。

感謝。明日からもがんばります。



コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/627-9cfc1d98

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR