長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

目が小さく見えにくい両面非球面レンズ

先日お渡ししましたフレームは、日本の若き才能spec espace のセルロイドフレーム。
メガネの産地福井県のメガネ職人の西野正美氏の手により1本1本丁寧に作られる手作りフレーム。

レンズはニコンの両面非球面レンズを使用しました。

specespace


近視の度数の強い方はメガネをかけると目が小さく見えてしまいます。
カッコイイフレームを掛けたい、でも目は小さくならない方がいい・・・。
という時に、両面非球面レンズなら、レンズを通して見た顔の歪みを最小限に抑えてくれます。

specespace

K様、ありがとうございました。
こだわりの詰まったメガネです。ぜひご愛用くださいませ。




そして、今年初となる新規導入ブランドのフレームが届きました。
Fleyeakitto

新ブランドは
アクセサリーのような繊細で華やかなデザイン。
そして柔らかなフロントのフォルム。
それらが相まって大人の女性を美しくキュートに演出する。
 

そんな素敵なフレームです。



現在準備中です。
もう少しだけお待ちください。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/522-b43462c7

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR