長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

lafont(ラフォン) HELLO

今朝は少し早く目が覚めたので最近いただいたグラスで紅茶を飲みました。

先日淡路に遊びに来た妻のお友達、ちゃんにいただきました。

このグラスは中空構造になっているので熱い飲み物を入れてもさめにくく、
またコップを持つときに手が熱くないというすぐれ物。

cup

軽くて見た目もカワイイ機能的なグラスです。
これからも愛用しようと思います。
ちゃんありがとう。




さて、そんな朝にふさわしいフレームをご紹介します。
フランスから届いた春の挨拶。

lafont(ラフォン) HELLO(ハロー)
made in France
lafont(ラフォン)



フロントとサイドは定番のクロですが

lafont(ラフォン)



裏がすごいんです!!
テンプルだけではなく、フロントの裏側までピンクのヒョウ柄と黄緑にクロの水玉カラー

lafont(ラフォン)


水玉もヒョウ柄も女性に人気があることは知っていますが・・・それにしても大胆なカラー。
でもハズさないのさすがフランスのデザイン。

見事に可愛く仕上がっています。

朝から“これを掛けると元気になる”そんな1本ですね。


わー!使っていただいてるんですね♪嬉し~です~?
わたしは体調が完全に復活して、ちょっと減って喜んでた体重も戻ってしまいました(´・_・`)
2012/03/13(火) 20:48:38 | URL | Mちゃん #-[編集]
Mちゃん
コメントありがとう。もちろん使ってますよ~。
ヘビーローテーションで愛用します。

体調回復してよかったです。
万全で誕生日を迎えてください。
2012/03/13(火) 21:59:21 | URL | 長井メガネ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/514-c06b8441

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR