fc2ブログ

長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

OAKLEYの本気を感じるサングラスACTUATOR (A)

OAKLEYスポーツサングラスの新作をご紹介。

今日も男女問わずお使いいただけるデザインのサングラスです。

モデル名はACTUATOR (A)(アクチュエーター)。

昨日ご紹介したシールドレンズのサングラスCORRIDOR(A)と共にカジュアルランナーをターゲットとし、多彩なシーンで活躍できるサングラスとしてリリースされました。

CORRIDOR(A)ともにランニングに必要な機能を備えているエントリーモデルとなります。

スポーティな印象の強いシールドレンズタイプのCORRIDOR(A)よりもシーンを選ばずカジュアルに掛けられるのが今回のACTUATOR (A)ではないでしょうか。
シンプルな二眼式のオーソドックスレンズデザインなのでタウンユースでもお使いただけます。

フロントカーブが浅く、掛けやすいデザインで、ちょっとスポーツを楽しむ方に年齢を問わずお勧めできるオークリーサングラスの登場です。



OAKLEY ACTUATOR (A)
0OO9250A / 92500357
MATTE GREY SMOKE
PRIZM TUNGSTEN
¥24,860
oakley ACTUATOR

oakley ACTUATOR


フレームはマットグレイスモーク。
oakley ACTUATOR


レンズはプリズムタングステンとなります。
oakley ACTUATOR


汗や雨などの水分にも滑らずフィット感を増すUNOBTANIUM(アンオブタニウム)がノーズとソックに採用されたアジアフィットモデルとなります。
oakley ACTUATOR

控えめなアイコンデザイン。
oakley ACTUATOR


左右のテンプル内側のデザインはこのようになっています。
oakley ACTUATOR
oakley ACTUATOR


そしてこのモデルにも特筆すべきポイントがございます。
それがこのテンプル。
oakley ACTUATOR

ゴムを外すと
調整可能な金属芯が途中から細くなっているのが分かります。
oakley ACTUATOR


そうなんです。
よりフィット感を求める方にはこのようにテンプル先を下に曲げて調整が可能です。
oakley ACTUATOR


個人的に、男女問わずお使いいただけるカーブの浅いサングラスでこの仕様を出してきたことにOAKLEYの本気を感じます。

趣味で走ったりウォ―キングしたりする人口は増え続けており、その年齢も非常に幅広いです。
そんなカジュアルにスポーツを楽しむ方にとっても紫外線は大敵です。
しっかりとした目の保護は欠かせません。

そこでおすすめなのがこのサングラス。

テンプル先を一般的なサングラスのように曲げられるので年配の方も手に取りやすく、紫外線カット率の高いOAKLEYレンズは外でも安心です。
運転やゴルフにもお使いただけるので1本あれば重宝するモデルです。

多くのちょっとスポーツを楽しむ方々にもOAKLEYを!

オークリーの本気を感じるサングラスです。


ぜひお試しください。





コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/2980-0b21b7b9

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR