長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

2017OAKLEY トライ プリズムキャンペーン!!!

今日は先日よりスタートしたOAKLEYのキャンペーンのご紹介です。
とんでもないキャンペーンがスタートしました。
既にご存じの方も多いかもしれませんが、キャンペーンの内容がこちら。

prizmキャンペーン

OAKLEYのPrizm搭載サングラスが対象のキャンペーンです。
そして内容が凄い。
prizmキャンペーン

アスリートが絶賛するプリズムレンズ搭載のサングラスをご購入いただき、
満足できなければ全額返金してくれるというキャンペーンです。

すでにスポーツモデルをご愛用で買い替えをご検討の方はもちろん、プリズムを試してみたかった方、
偏光レンズの見え方に興味のあった方には購入後、イメージと違った・・・という場合に返金に応じてもらえるキャンペーンです。

OAKLEYのプリズムレンズに対する自信がうかがえるキャンペーンです。
ぜひこの機会に興味のあったレンズをお試しください。
※度付きサングラス・カスタムサングラス、またレンズのみは対象外です。


下記OAKLEYキャンペーンサイトより。

オークリーのレンズテクノロジー“PRIZM™(プリズム)”は、アイウェアのパイオニアであるオークリーが15年の歳月を研究開発に費やした画期的なレンズテクノロジーです。
その大きな特徴は、色合い・明るさを全体的に一律で調整するのではなく、レンズに配合された特殊素材が光の波長(色)を分割し個々に調整。
それらの色と光を正確にコントロールすることで、これまでにない最高のコントラストを引き出す事ができるようになりました。

オークリーでは様々なスポーツカテゴリーのトップアスリートからの意見をもとに、プレーする際に最も重要な色の研究を続けてきました。
眼のメカニズムを解明し、それぞれのスポーツやその環境のために特別にチューニングし、各シーンに合った特定の対象物を際立たせ、よりシャープにカラーコントラストを認識させることで視界がクリアになり、レンズ使用時のパフォーマンスアップをサポートします。

Prizm ROAD

ホワイトを明るく、イエロー、グリーン、レッドを強調することで、路面の窪みや石などの道路状況が認識しやすくなり、
より安全に走行が可能になります。
ランニング/ロードバイク走行時におすすめです。


Prizm TRAIL

グリーンの中にある色を維持しながら、土のブラウンやレッドを強調することで、道の状態や木々の枝葉など障害物を視認し
やすくなるため、登山やトレイルラン/MTBにおすすめです。


Prizm GOLF

グリーンとブラウンを強調することにより、コースの起伏や奥行き・芝の状態を視認しやすくなり、より的確に
狙いを定めることができます。


Prizm FIELD

ホワイトを明るくして青空を鮮明にすることで、グランドの芝や土の色に対し白いボールが引き
立つ様にコントラストを調整し、ゴロやライナーにすばやく反応できるようになります。


Prizm EVERYDAY Daily ola

すべての色をバランスよく協調し、空の青はより明るく木々の緑はよりはっきりと、赤は深みが増し、
温かみのあるリラックスした視界を提供します。
長時間サングラスをかけていても目を疲れさせません。


Prizm DEEP WATER

水面の反射光を遮るだけでなく、グリーンとレッドが強調されるため、
水面下が見えやすくなります。
また、ホワイトの明るさが維持されるため、身をひらめかす魚を捉えやすくなります。



SHALLOW WATER
水面の反射光を遮るだけでなく、グリーンと茶色系の色相が強調されるため、魚の隠れそうなスポットや影が見えやすくなります。また、ホワイトが明るい状態に保たれるので、身をひらめかす魚や水面のフライを捉えることもできます。
湖や川などの浅瀬の釣りに適しています。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1896-513dff34

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR