長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

silhouetteといえば軽くてシンプルなリムレス(フチなし)

今日はヨーロッパはオーストリアのsilhouette(シルエット)社フレームのご紹介です。
silhouetteといえば軽くてシンプルなリムレス(フチなし)フレームが定番ですね。
今日はそんなフチナシフレームの新作です。
2本入荷しました。

silhouette

軽くてシンプルなだけじゃない、ちょっと華やかでおしゃれな印象のフレームです。

メタル部分は肌なじみの良いピンクゴールドカラー。アクセントの部分には落ち着いたカラーの赤を
配色し、スッキリシンプルでもちょっと素敵なメガネです。
silhouette

こちらはメタル部分が通常のゴールド、アクセントカラーはパープルです。
silhouette


目立たない・細いメガネが欲しい
でもちょっと他と違う感じで、コンパクトに・・・という方にピッタリの大人かわいいカラーです。
silhouette

silhouette


silhouette(シルエット)社フチなしフレームの軽さはもはや説明不要。
silhouette
葉っぱのうえにものっちゃいます。

ぜひ店頭でご体感ください。


最後に先日いただいたレモン。
レモン
元気の出るきれいな黄色です。

ありがとうございました。



コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1863-c5bf7bb1

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR