長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

人とつながるだけじゃなく、電話ともつながる補聴器

3月3日は“耳の日”です。
3日の日にブログを更新しようと思いながら5日になってしました。

今日はそんな3月に向けて2月20日に登場した新製品のご紹介です。
デンマークに本社をおくWIDEX(ワイデックス)の新製品BEYOND(ビヨンド)
下写真で見ていただくと左がビヨンドで右が従来のシリーズです。

widex beyond

見た目が少し変わったこと以上に変わったのは内部です。
ワイデックスでは初となるi phoneと直接つながる機能が搭載されました。
widex beyond

i phoneにアプリをいれて音量の操作や、i phone内の音楽や電話の音声を直接補聴器から聞くことができます。
もちろんYOUTUBEなどの動画の音声も。
widex beyond
人とつながるだけじゃなく、電話ともつながる補聴器。
補聴器は進化しています。


補聴器をご検討の方の大半はスマートフォンもi phoneもお使いではないので通常の補聴器の良い機種が揃っています。
こちらは先日オーダーいただきました目立たない補聴器。
リオネットの“極”
リオネット 極

耳穴型ならメガネやマスクをしても邪魔にならずに電話も聞こえやすいのが嬉しいですね。
ぜひ皆様も補聴器の事、お気軽にご相談下さいませ。


あわじ補聴器
認定補聴器技能者がご説明させていただきます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1852-ab8bddfe

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR