長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

ワームグレイの見え方をSTRAIGHTLINKで体験

OAKLEYの新製品が入荷しました。
春に登場したLatchがずっと好評だったのでもう新作?という感じですが今回もいい感じのサングラスです。

モンスタードッグより掛けやすくピットブルより頬に当たりにくい・・・
ストレートジャケットのような日本人には丁度良いレンズサイズ。


その名もSTRAIGHTLINK(ストレートリンク)!!
マットブラックとグレースモークの2本入荷しました。
straightlink

アジアンフィットでこのレンズサイズなので掛けやすさはバッチリです。
straightlink
フロントからテンプルにかけてアンオブタニウム製イヤーソックがついておりちょっとしたスポーツシーンでもお使いいただけます。
straightlink
ノーズもアンオブタニウム製ジャパンサイズが付いています。
straightlink


STRAIGHTLINK(ストレートリンク)
GreySmoke
Black Iridium
22,000-(税別)
straightlink

straightlink


STRAIGHTLINK(ストレートリンク)
Matte Black
Warm Grey
20,000-(税別)
straightlink

straightlink

STRAIGHTLINKフロントシェイプ
straightlink


さてここで注目してほしいのは2本目にご紹介したマットブラックのフレームに搭載されているレンズ。
以前のブログで「個人的にグレイカラーの中ではベスト」と紹介したワームグレイのレンズ。
なんと今回発売するSTRAIGHTLINK以外の新作にも多数搭載されています。

個人的に非常にお勧めのレンズですので是非ここでレンズの見え方についてご覧ください。
レンズ無の状態。
straightlink
こちらがワームグレイを通しての視界。
straightlink

この写真ではわかりにくいですがやや赤めのレンズは木々のコントラストを上げ、白っぽい視界も眩しさを抑えた見やすい景色に変えてくれます。そして空の雲もカタチがはっきりととらえることが出来るようになります。

使えばわかりますがかなり優れたレンズです。
straightlink

ぜひお試しください。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1787-93feeaa6

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR