長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

スペックエスパスでパソコンメガネ

先月広島から友人が来てくれた時に注文してくれたメガネ。
掛け心地と、今までも愛用していたという安心感からかspecespaceを選んだT氏。

パソコン作業用が長いので今回も目にとって楽なレンズカラーでオーダーいただきました。
こちらは出来上がり。
specespace

今回は今までのヒンジレスよりもコンパクトに持ち運べるようにという要望があったので
テンプルはたためるタイプの新作ES-6402
specespace



そして仕事でパソコンに向き合う時間が長いT氏の欠かせないアイテムとして約三年活用してくれたのが
こちらのヒンジレスフレーム。
specespace

こちらのレンズの入れ替えさせていただきました。
もちろんテンプルのラバーや鼻パットも新しくして・・・
specespace

こちらは家での作業用に使うとの事。
長く愛用してもらえるのはうれしい事ですね。

T氏、また来てね~。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1720-77359c4e

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR