長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

色々とあった1日

昨日はあわただしい1日でした。
朝早くにボストンクラブ(福井)のY氏がBCPCの新作を持って訪問してくれました。

新作の話はもちろん、いろいろ事を聞かせていただきあっという間の1時間半でした。
写真を撮り忘れたのでいただいた資料とバッジの写真です。
BCPC

中でも注目はこの双子ちゃん。
わたしは知りませんでしたがかなり有名な双子さんみたいです。
BCPC
着用しているのはボストンクラブが手掛けたBCPCの子供モデル。
子供用ですが、大人メガネの小さいサイズといった感じで作られたフレームです。
7月ごろの入荷となりそうです。お楽しみに。


そしてそのあと、お昼過ぎに店を出て、バスと電車を乗り継いで大阪へ
展示会

駅前のヒルトンホテルの一室で開催されていたOAKLEYの新作内見会に参加してきました。
展示会

ここでは関西では初発表となる注目モデルZEROのリニューアルモデルEVZEROが並んでいました。
関東など、すでに発売しているお店がありますが写真はNGでしたので資料で・・・。
EVZERO
入荷次第ご紹介します。こちらもお楽しみに。


そしてヨドバシでレゴを買って帰ってきました。
レゴ ディズニー


最後に先日発売になったRadarlockの新色イヤーソック。
2色入荷しました。
radarlockイヤーソック
エレクトリックブルーとイエローです。

人気モデルのイヤーソックの追加カラーはユーザー様にはとてもうれしいですね。

ぜひお試しください。



コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1711-74fef32c

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR