長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

spec espace(スペックエスパス)フレームES-6402

今日もspec espace(スペックエスパス)フレームのご紹介です。
今回入荷分のご紹介はこれが最後です。

しかしご安心ください。
先日の誉さん訪問時に人気のヒンジレスタイプもオーダーしております。
ヒンジレスの新作は入荷次第ご紹介します。

という事で今日はテンプルンがたためてコンパクトに持ち運びできるタイプの新作紹介です。
spec espace
ES-6402

spec espace

エスパスのメタルフレームといえばシートメタルの印象が強いので
細いリムタイプだと、一見エスパスらしくない?とみえるこのフレーム・・・。

しかし良く見るとちゃんとエスパスらしく空間を生み出すデザインがいきています。
spec espace

そしてもう一つ、『おやっ』と思ったのはフレームカラー。
めずらしく艶ありのカラーです。
紺と
spec espace

エンジ。
spec espace

フレームが細いのでわかりやすいように背景を白で撮影しましたが
spec espace


最後は通常の机の上で。
この方が艶感が伝わりますね。
spec espace


コチラも男女問わずお勧めのデザイン。
軽くて機能的、スッキリスマートなメガネをお探しの方にはぜひお試しいただきたい
日本製の逸品です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1673-d23de13f

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR