長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

2016OAKLEY春の新作サングラス&フレーム

先日の金曜日にOAKLEYの当店担当N氏が春の新作サングラスと新作フレームを
紹介に来てくれました。

何度か開催されていた展示会に日程の都合で参加できなかったので
発売前にこうやって見せてくれるのは非常にありがたいです。

まずはサングラスからみせていただきました。

色違いは?このモデルは?
などいろいろお聞きしながら見ているとあっというまにこんな具合になりました。
全てライフスタイルモデルです。
OAKLEY2016年新作
オリンピックイヤーなのでスポーツモデルは?
と言いたいところですが春にスポーツの新作が出ることはほぼないので夏前を期待しましょう・・。

でもスポーツモデルの新色は沢山登場します。
全てプリズムレンズ搭載モデルです。
OAKLEY2016年新作
プリズムトレイルを搭載したジョウブレイカーの新色。

OAKLEY2016年新作
プリズムロードを搭載したレーダーロックの新色。アイコンバンドはオレンジっぽい色です。

そのほか写真は撮ってませんがたくさん登場します。

それ以外で目を引いたのはこちら。
オークリーらしいレンズシェイプ。
OAKLEY2016年新作
OAKLEY2016年新作
テンプルにはカーボンファイバーを施し、文句なしにカッコイイスタイル。
しかし、アジアフィットでないために掛け心地が厳しい・・・。
非常に厳しい。
おもわずこちらのモデルを思い出してしまったくらい厳しいです。
オイルリグ

サングラスは個人的にいいなと思ったものを中心にオーダーしました。
入荷次第ご紹介しますのでお楽しみに。



続いて新作フレームです。
まずはこちら。人気モデルTINCUPのサイズ違いが登場します。
今までよりも大き目サイズで多くの方に掛けていただけると思います。
OAKLEY2016年新作


そしてこちらが完全新作の注目モデル。
OAKLEY2016年新作
フロントはシンプルなオーマター素材。
テンプルはTINCUPと同じデザインのメタル素材。
これは非常にカッコイイです。

もちろんそのほかのモデルもオーダーしていますので入荷次第ご紹介します。
フレームもお楽しみに!!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1667-4f4c4c8c

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR