長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

silhouetteの新製品フレーム

silhouette(シルエット)の新製品のご紹介です。

silhouette(シルエット)フレームは、ヨーロッパのオーストリアで40日以上の作業日数、260以上の製造工程、80%以上に及ぶ手作業から作りだされている最高品質と呼ぶにふさわしい逸品です。

“日本”にはない発想とデザイン性、さらに高い安全性と快適性を実現し、10年以上にわたりNASAの宇宙でのミッションに採用されるなど、世界中で愛用されるブランドです。

まずはこちら以前もご紹介しましたSPXコネクション。
silhouetteシルエット
silhouetteシルエット
silhouette

非常に好評のこちらのモデルに続き、さらにサイドにワンポイントデザインされたモデルが登場しました。
SPX COMPOSE
silhouetteシルエット
従来のように掛けやすく使いやすいカラーに木目模様のアクセントが目を引きます。
シンプルなデザイン中にさりげないアクセントで表情をつくる、ヨーロッパらしいデザインです。


そしてこちらはチョット高級感の漂うモデル
silhouette4457
silhouetteシルエット
高級感を感じるのは23金メッキによる美しい仕上がりだからでしょう。
非常にきれいなメガネです。
silhouetteシルエット
フチナシフレームをご愛用の方はもちろん、そうでない方も、
シンプルだけどちょっとお出かけの時にも使いたい・・・そんな時にはピッタリです。
ぜひご覧ください。



最後に淡路島の11月は辨天祭りです。
今年も3日間開催されました。
最終日は曇りのち雨ということもあり人では少なかったですが雨が上がった時にお参りしてきました。
辨天祭り

辨天祭り

辨天さんがおわれば急に寒くなってきた気がします。
皆様、外出時は暖かくして風邪をひかないようにしましょう。

お知らせ
長井メガネは12月4日まで臨時休業しております。
電話でのお問い合わせは通常通り行っておりますがご来店の際はご注意ください。
あわじ補聴器は通常通り営業しております。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1614-c1afa4c2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR