長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

交換用度付きレンズ

先日お渡しましたOAKLEYサングラス用度付きレンズです。
知っている人は知っていますがOAKLEYスポーツサングラスの場合、度付きレンズのみのオーダーが可能です。

天候によってカラーをチェンジしたい時や、度なしでサングラスとして購入したが
最近打球の行方が見えにくくなってきたので度付きにしたい時など“度付きのレンズのみオーダーが可能”です。

という事で今日ご紹介するのはFlak2.0用の交換用度付き(RX)レンズです。
Flak2.0交換用レンズ


普段は天候によって3色の偏光レンズを使い分けておられますが、すべて偏光レンズなので夕方や曇天時にはやはり暗いとのことでFlak2.0で交換用レンズのみオーダーいただきました。
Flack2.0度付き

オーダーいただいたレンズはこちらの“チタニウムクリア”です。
Flak2.0交換用レンズ

かなり濃いカラーをたくさんお持ちなので1枚は明るいのが欲しい。
とうい方に明るく、色調変化も少ないこのカラーは重宝されます。
Flak2.0交換用レンズ
最近のよう曇りのち雨の天気ではかなり活用できると思います。
N様ありがとうございました。


そして最後にこちらのフレームに度付きでオーダーいただきました。
現在は終了しているウィスカ―6B
Whisker

サングラスで人気だったデザインをフレームに落とし込んだだけにシンプルで美しい1本です。
Whisker

ビジネスシーンでもスマートな印象を残してくれる1本だと思います。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1611-edeb710b

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR