長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

クロスリンクピッチ用交換テンプル発売

久しぶりのブログ更新となりました。
皆様、台風の被害はなかったでしょうか?!

何とか晴れた今日は朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。
そして夏の太陽を彷彿とさせるおいしそうなトマトもいただきました。
早速今晩いただきます。
トマト


久しぶりの更新なのですが、今日もOAKLEYですよ。
オークリークロスリンクフレームをお使いの方にオススメの交換用パーツが登場しました。
数あるクロスリンクシリーズでも人気を誇る“CrosslinkPitch”の交換用テンプルです。
クロスリンクユーザーにとっては待望のピッチ用テンプル。まずは2色登場です。
Crosslinkパーツ
サテンブラック×スカイブルー\4,320-
Crosslinkパーツ
グレースモーク×レティーナバーン\4,320-

そしてクロスリンク用テンプルも1色追加になりました。
マットグレースモーク×マットブラック\4,320-
Crosslinkパーツ



付け替えるとどんな感じかというと・・。
まずはグレースモークのクロスリンクに付け替えてみます。
crosslinkパーツ
下写真上がグレースモークにガンメタルアイコン。下がマットグレースモークにマットブラックアイコンです。
Crosslinkパーツ
Crosslinkパーツ
非常にわかりにくいのでもう1枚。
Crosslinkパーツ
フロント艶あり、サイド艶無しでもなかなかかっこいいです。


どうせ変えるならデザイン違いにしたい・・・という方にはこちら。
クロスリンクにクロスリンクピッチのテンプルを付けます。
Crosslinkパーツ
Crosslinkパーツ
Crosslinkパーツ
クロスリンクピッチのテンプルは細くスッキリ。


クロスリンクスモールをお使いの方には特にお試しいただきたいピッチ用テンプル。
テンプルのデザインはこれくらい違うので
Crosslinkパーツ
クロスリンクスモールのような小ぶりのモデルには
Crosslinkパーツ
このようにすっきりとお使いいただけます。
Crosslinkパーツ

またゴムの部分がクロスリンクに比べ短く、またゴムの厚みが分厚いので傷みにくいのが特徴です。
クロスリンクのテンプルのゴム変えに悩んでいる方には一度お試しいただきたいテンプルです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1556-89167938

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR