長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

OAKLEY2015カタログ&展示会

先日の木曜日(定休日)は久しぶりに大阪まで行ってきました。
大阪駅からグランフロントまで直結の道ができていました。
知りませんでした。便利になってますね。

大阪梅田

向かった先はここ。
OAKLEY2015
今年は秋の展示会を前倒しでこの時期に開催ということでOAKLEYの9月発売予定のフレームや、11月に発売予定のRadarlockアジア限定カラーなどの新作をオーダーしてきました。

OAKLEYカタログ2015
男女ともに楽しんでいただけるであろうオークリー初のユニセックスフレームも登場します。
お楽しみに!!


そして先日OAKLEYの2015春夏モデルのカタログが届きました。
OAKLEYカタログ2015


OAKLEYカタログ2015

中には先日ご紹介したフィンガープリントコレクションや
OAKLEYカタログ2015
9月発売予定の新作フレームなどなど・・・
OAKLEYカタログ2015
見応えのある内容になっております。
数に限りがございますのでなくなり次第終了です。

最後に
先日お渡ししました度付きサングラスFlakJacket。
OAKLEY
レンズはグレイポラ(偏光レンズ)です。
今年非常にたくさんの方からご注文いただく偏光レンズ。
一度使うと手放せない1本になると思います。
K様、ぜひご愛用ください。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1555-3673eba5

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR