長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

メチャ軽い本格クラシックメガネ

ご紹介しようと思いながらなかなか出来ていなかったBjclassicの新作紹介の続きです。
そうですまだあったのです。

今回は2本。どちらも人気のデザインとなります。
男女と会わず人気のBj Classicですが、特に女性にかけてもらいたい感じのP-547。
Bj Classic Collection

P-547
カラー/C-16 ダークデミ
仕様/セルロイド
サイズ/50□19-140
価格/¥24,000+税
Bj Classic Collection

なんともいえないデザインです。
是非店頭で手に取ってかけてみてください。




続いてこちら。
ご紹介する前にご注文いただいたCOM-545NT。
COM-545NT
カラー/C-30 クロササ
仕様/フロント:セルロイド
テンプル:ピュアチタン
サイズ/51□21-145
価格/¥32,000+税
Bj Classic Collection
とにかく非常に軽いです。
“クラシックフレームなのに非常に軽い”という驚きのフレーム。
それでいて日本人の顔になじみやすいデザインと、メガネ職人が作り出す品質。
Bj Classic Collection
かけた瞬間に決まってしまいました。
偏光レンズを入れてサングラスとしてオーダーいただきました。

F様、ありがとうございました。
ぜひご愛用ください。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1554-67442ad5

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR