長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

OAKLEYレンズ価格改定のお知らせ

今日もOAKLEYです。

先日、3月6日に改訂されたOAKLEY度付きレンズ価格についてご紹介します。

まずその前に本日納品させていただきました度付きサングラス。

モデル:FlakJacket
レンズ:OAKLEYRX・OO Red Irid Pola
FlakJacketRX

今年すでに何度もご紹介しています偏光レンズカラー“OO Red Pola”で度付きでおつくりいただきました。数ある度付きレンズの中でも抜群に見やすい視界を提供してくれるOO(ダブルオー)レンズ。
FlakJacketRX

OO(ダブルオー)レンズはなんで見やすい?

OO Polarizedレンズは偏光フィルムをコントラストカラーのレンズ素材でインジェクションモールド加工しています。
これによりコントラストを高めながら、偏光フィルムが眼に疲労感を与えるギラついた反射光を効果的にカットしてくれる仕上がりになっています。

N様、いつもありがとうございます。ぜひご愛用くださいませ。

FlakJacketRX

レンズにオプション加工として施されたSTEALTH(ステルス)コートについて。

STEALTH(ステルス)コートとは?
RXレンズ裏面に施されるコートの事で、従来のARコートよりもアップした防傷性能と新たに付加された帯電防止機能により拭き取り時のキズを軽減しレンズ裏面での反射を抑え見やすいレンズコートのことです。

それではこのSTEALTH(ステルス)コートを踏まえたうえで今回のオークりレンズ価格改定についてご説明します。


OAKLEY度付きレンズの価格変更について
今回の価格改定では大きく2点の変更がありました。

①まずは1点目上記「STEALTH(ステルス)コート」の価格変更です。オプション加工として従来まで3,240円でしたが3月6日より5,400円となりました。
カラーレンズで度付きオーダーされる際はご注意ください。
※STEALTH(ステルス)コートはオプションです。必要なければ“STEALTH(ステルス)コートなし”も選べます。


②そして2点目。こちらはOAKLEYファンにとっては大きな・そしてうれしい改訂です。
RX(度付き)クリアレンズの価格が大幅に値下げされました。
従来はクリアレンズ1組30,240円でしたが改定後は23,760円となり約6,000円ほど値下げとなりました。

ナガイメガネ


HalfJacket2.0FlakJacketなどの定番モデルにクリアレンズを入れてメガネとして使われている方、サングラスにクリアレンズを入れて使用したい方、にとっては大きなメリットです。
度付きサングラス


今までは、クリアレンズ30000円かぁ・・・と諦めていた方も、
 “OAKLEYメガネフレーム”に“OKALE純正クリアレンズ” 
を選択しやすくなるのではないでしょうか。選択肢が増えるのは良いことですね。
crosslinkswitch

OAKLEYクリアレンズはサングラスに使用されているのと同じ、超高純度ポリカーボネイト素材でできています。多くのアスリートがその強靭なレンズであらゆる障害物から目を保護してきました。
紫外線を100%カットし、割れることなく目を保護してくれるOAKLEY純正プルトナイトレンズ。

ぜひこの機会にOAKLEYフレームにOAKLEY純正レンズをお試しください。

※OAKLEYレンズはOAKLEYフレームまたはサングラスにのみ搭載可能です。
クリアレンズはすべてSTEALTH(ステルス)コートが標準装備です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1489-25b2585e

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR