長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

まずは見て触って

3月3日、今日は「耳の日」ですね。
以前も書きましたが、“耳の日”は1956年に日本耳鼻咽喉科学会の提案により制定されました。

「耳の日」なので、自分の耳や、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
家族の方の聞こえについて考えてみませんか。

そういえば最近少し聞こえにくそう・・・
問い返しが多いな・・・
テレビの音が大きくなったな・・・

など身近な人のちょっとした変化に気が付いたら・・・
補聴器についても考えてみませんか。


補聴器にもっと詳しく知ってもらおうと先日チラシの折り込みもさせていただきました。

あわじ補聴器

補聴器について興味や疑問がありましたらぜひご来店ください。

様々な大きさ、価格もいろいろ。
ご説明させていただきます。
あわじ補聴器


ご高齢の方でも非常に使いやすいと好評。
電池を+-(プラス・マイナス)どちら向きに入れてもちゃんと音が出る補聴器もございます。
あわじ補聴器

目立ちにくいように、目立ってもいいからカラフルに・・・など
補聴器選びも様々、聞こえも人それぞれ違います。

まずは実際に見て触って・・・・
お待ちしております。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1484-2352509e

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR