長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

OAKLEYケースの新商品。

今日ご紹介するのはオークリーのサングラス用ケースです。
オークリーは先日紹介しましたソフトケースだけでなく、ハードケースも販売しています。


すでにケースをお使いの方なら、そのケースのデザインや丈夫さには定評があり、サングラスを保護するケースとして信頼できる逸品であることはご存知だと思います。
そしてオークリーファンなら、そのケースが決して安くないということもよくご存知だと思います。

今日紹介するのはそんな『OAKLEYハードケース』の新商品です。


OAKLEYスポーツサングラスの一部のモデルは、使用する場所(スタジアムやゴルフ場などなど・・)までの移動中にスポーツバッグの中でサングラスが傷ついたり、変形したりしないようにケースが付属しています。

しかしライフスタイルコレクションであるスクエアー・オーシリーズにはほとんどケースが付属しません。
そこで発売したのがこちら
oakley
一番手前のアメリカ国旗がプリントされたド派手なスクエア・オーロゴのケースです。


oakley

開けるとこのようになっています。
oakley

スクエア・オーの人気モデルである『ホルブルック』や『ガレージロック』もしっかりとおさまります。
oakley
せっかくなのでアメリカスノーボード界の英雄、“ショーン・ホワイト”モデルのガレージロックで試してみましょう。

oakley

ケースの縦幅がしっかりあるので、これでふたを閉めてもフレームにはあたりません。
oakley

先日ご紹介したマイクロクリア(ソフトケース)の『アメリカ国旗デザイン』が完売していましたが再入荷しました。
oakley
スクエア・オーロゴUSA国旗デザインハードケース・・・・・4320円
USA国旗デザインソフトケース・・・・・・・1620円

スクエア・オーサングラスを購入される方は、こちらのUSA国旗がデザインされたハードケースとソフトケースもあわせていかがでしょうか。


ほしいけど・・・自分ではちょっと・・・でももらうと嬉しい。


プレゼントにも喜ばれるアイテムだと思います。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1466-6e7a22ff

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR