長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

こんなに可愛いメガネあります

今日は女性の魅力を引き出すメガネのご紹介です。
そうです、AKITTOです。

展示会でオーダーした新作が入荷しました。

今回もAKITTOらしいかわいいモデルです。
まずはとにかく可愛いこちら

AKITTO
bed(ベッド)

AKITTO

デザインの発想は「ヴェルサイユ宮殿で見たマリーアントワネットのベッド」。
AKITTO

もちろん私は実際に見たことはないですが、このbedというフレームは実に上手に表現されているな・・・
と個人的に思います。
特にこのカラーは見事です。
AKITTO

何も知らない人がこのメガネを選んだときに、『このフレームはマリーアントワネットのベッドからイメージされているんですよ』と説明すると驚くだろうな・・・

AKITTO

そんな事を感じながら店頭に並べました。




そしてこちらも新作です。
小ぶりのAKITTO。
AKITTO
loz(ロズ)

AKITTO

テンプルに施されたlozenge・菱形(ひしがた)のデザインがモデル名の由来。
AKITTO


AKITTOらしい細かくて丁寧な仕事にスワロフスキーの煌き。
AKITTO

小顔の方はもちろん、強度近視の方やPD(瞳孔間距離)の短い方にとても良いサイズです。

是非手にとって掛けてみていただきたいフレームです。
特にAKITTOは掛けて初めてホントの良さが分るメガネですよ。



コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1429-1cf501d3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR