長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

スポーツをされているお子様の目と顔を守るメガネ

今日は子供用スポーツメガネとしてオススメしているrecspecsのご紹介です。
スポーツをされているお子様の目と顔を守るメガネとして人気のレックスペックスに新色が加わりました。

まずはメガネタイプの新色です。
なんと大人に人気の迷彩カラーが子供フレームで登場しました。

recspecs
スポーツメガネ 迷彩カラー
recspecs

recspecs
これはかなりカッコイイです。
子供よりもお父さんが喜びそうな色ですね。


そしてこちらはゴーグルタイプの新色です。
今まで黒しかなかったゴムの色ブルーが加わりました。
でもそれだけじゃありません。最も大きな変化はmade in Japanになったことです。
(個人的には非常に驚きました。)

ノーズパットの形状や交換のしやすさ、バンド部分の強度など
国産になることで、かゆい所に手が届くようになった・・・という感じでしょうか。
ともかく、いろいろと改善された点がございます。

recspecs
スポーツメガネ
recspecs

recspecs


recspecs
スポーツメガネ
recspecs


recspecs

これまでのモデルも順次国産に切り替わるそうです。
これからこのスポーツメガネを買う人はより安心してお買い求めいただけます。

今後もスポーツメガネrecspecsに期待大ですね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1428-1a93b15a

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR