長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

カスタムケースのデザインがかわりました。

雨の予報が続いていますが今日はいいお天気です。

先週末の淡路島は雨と風の影響で3日間開催される予定だった“あわじ島まつり”も
初日の1日のみで、3日目の花火大会も延期の末、中止になりました・・・。

これからお盆休みに入る方も多いと思いますが、台風がそれて晴れると良いですね。

さて、今日はこの時期の外出には欠かせないサングラスのご紹介です。
OAKLEYの人気スポーツモデルRadarlockをカスタムオーダーいただきました。


OAKLEY RadarlockOCE

RadarlockOCE

シンプルなカラーの組み合わせで使いやすく、飽きのこない1本です。
ご愛用くださいませ。


そして今回からカスタムのケースに仕様変更がありました。
従来のシンプルなソフトケースからこちらのカラフルなカスタムロゴ入りケースに変更になりました。
RadarlockOCE


因みに従来は
oakleyoce
かなりカラフルになりました。



そして外箱もかわりました。
まっくろのシンプルなデザインからこちらに。
RadarlockOCE

お洒落でカッコ良くなっています。

ぜひ皆様も新しいカスタムをお試しください。



コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1370-a34b2810

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR