長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

オークリー度付きサングラス

先日お客様にお渡ししたサングラスをご紹介します。
スポーツサングラスの人気モデル“Flak Jacket”を度付きでオーダーいただきました。

ゴルフで打球の行方が分かりにくくなった・・・
というS様にお渡しいたしました。

FlakJACKET


オークリー純正RXレンズなので左レンズ下にアイコンの刻印があります。
FlakJACKET


ポリッシュドホワイトにスレートの組合せ。綺麗です。
FlakJACKET


でも、納品時にイヤーソックをスレートからレッドに付け替えました。
こちらも綺麗ですね。
FlakJACKET


そしてもう1本。店頭在庫のカスタムモンスタードッグ
こちらのレンズもスレートイリジウムでした(度付きではありません)。
通常の組み合わせでは薄いレンズカラーのないモンスタードッグ。
なのでスレートでカスタムして在庫していました。
MONSTERDOG
ありがとうございました。


気が付けば
モンスタードッグの在庫があと1本に・・・・。
クリスタルブラックにブラックイリジウムの組合せのみになりました。
モンスタードッグ


OAKLEYサングラスを語る上で、ハズすことのできないO-Matter素材の人気モデル。
Xメタルシリーズと同じくらい好評だった定番モデルです。
知らない・・・という方はぜひ一度掛けてみてください。

モンスタードッグならではの包み込まれるようなフィット感と
オークリーだけが持つクリアな視界に驚きますよ。



コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1238-632629d0

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR