長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

THE MASUNAGAとKawasaki

年明けから福井の老舗、増永眼鏡のフレームのオーダーが続いた為、急遽リピート。
早速入荷しました。
もう何度も何度もご紹介しているので、また?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
お付き合い下さい・・・。

THE MASUNAGA MA-5024
テンプル内側にはTITANIUM Handmade in Japanと書かれています。
THE MASUNAGA

THE MASUNAGA

ガッチリとして丈夫で『メガネをかけている』という安心感のあるフレームを求めている方にとにかく選ばれるTHE MASUNAGAシリーズ。

決して重いという意味ではありません。

そして同じく定番モデルの
THE MASUNAGA MA-5023
THE MASUNAGA


シンプルですっきり、クセのないシェイプはかける方を選びません。
メガネ選びのポイントを
流行に左右されないデザイン
丈夫なメガネ
の2点に置く方にとっては非常にお勧めで、安心して長くお使いいただけるフレームです。



そしてそして先日お客様の来店をひそかに待っていたKawasakiフレーム。
Kazuo Kawasaki

レンズシェイプをオリジナルにアレンジしてオーダーいただきました。
丁寧にお作りさせていただきます。


今日は元MYKITAのK氏がやってきました。
短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1219-d75cfd61

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR