長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

子供用サングラスとアンパンマン

今日もJulbo(ジュルボ)キッズサングラスですよ。
タイトルがまぎらわしいですね・・・。スミマセン。
ここでは今までよりも少し大き目、6歳から10歳くらいのお子様にお使いいただけるサイズのキッズ用サングラスをご紹介します。
Julboキッズサングラス

早速ご紹介します。まずは・・・

Julbo DAVINA
顔に密着し、太陽の光を防ぐことのできるカーブ設計のサングラス。
ヘルメットをしていてもかけられるしなやかなテンプルが特徴です。

Julbo DAVINA
サイズ56-16 対象年齢:6歳~10歳(目安です)
※軽くて耐衝撃性に優れたポリカーボネイトレンズ

Julboキッズサングラス

Julbo DAVINA
サイズ56-16 対象年齢:6歳~10歳(目安です)
※レンズ表面はフラッシュ仕上げ(ミラー効果)
Julboキッズサングラス


Julboキッズサングラス



Julbo EXTEND
サイズ53 対象年齢:6歳~10歳(目安です)
※軽くて耐衝撃性に優れたポリカーボネイトレンズ

Julboキッズサングラス

Julboキッズサングラス


※レンズ表面はフラッシュ仕上げ(ミラー効果)
Julboキッズサングラス

Julboキッズサングラス




Julbo ACCESS
サイズ54 対象年齢:6歳~10歳(目安です)
※軽くて耐衝撃性に優れたポリカーボネイトレンズ

Julboキッズサングラス

Julboキッズサングラス

弾力性のある樹脂を使用し、スポーツでも安心してお使いいただけます。
軽くて衝撃に強いJulboのキッズサングラス、レンズは有害な紫外線を100%カットするUVカットレンズです。
julboサングラスの価格は5~6千円程度です。
ぜひお子様の紫外線対策にお役立て下さい。




そして今日はコモード56商店街でお子様に大人気のキャラクターがやってきました。
そうです、アンパンマン
アンパンマン
『第1回つながりフェスタ』の目玉イベントとしてそれいけ!アンパンマンショー『おくらちゃんとおいしいおやさい』が行われました。
もちろん会場は凄い人です。
つながりフェスタだけに、最後はアンパンマンとバイキンマンが力を合わせて大きな芋を掘り出す
というイベントの趣旨にあった楽しいステージでした。
つながりフェスタ
↑上写真の左、ギョーザではないですよ。
↓クリームパンダです。
つながりフェスタ

ステージイベント以外にも、駐車場を一部使用して
『ふわふわジャンボカバ』
つながりフェスタ

や子ども手作り教室やふれあい市、フリーマーケットなどが開催されました。
第2回は来年開催の予定だそうです。
でも次はアンパンマンじゃないみたいです・・・・。
お楽しみに。

アンパンマン
残念ながら写真におさめることはできませんでしたが、アンパンマンの一番のシャッターチャンスはやはり『アーンパーンチ』ですね。
アンパンチの後、一瞬動きが止まったように見えました・・・。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1189-4bec3c97

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR