長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

大学時代の友人が来店

今日は雨が降ったりやんだりで寒い天気でしたが大学時代の友人Y氏がメガネを作りに来てくれました。
現在は神奈川県に住んでいますが、実家の芦屋に帰省した際に淡路まで足を延ばしてくれました。

芸大を出たからといって、その道で食べていけるのは一握りの非常に困難な世界。
そんな世界で己の感性を磨き続けるY氏。
久しぶりに会いましたがかわってませんでした

昼食を食べに行っていろいろ懐かしい話もしつつ、食後はしっかりとメガネ選びです。

長井メガネ

あらかじめ、目星をつけていたOAKLEYフレームのクロスリンクに決定しました。
お顔のサイズとレンズ度数の関係でCrossLinkSmallをチョイス。
長井メガネ

イヤーソックのカラーは通常のレッドからカーディナルに付け替えています。
長井メガネ
簡単にテンプルが交換できる遊び心のあるフレーム。

現在もテニスを続けていることもあり、スポーツとビジネスどちらのシーンでも活躍してくれそうです。

テニスはもちろん、このメガネで少しでもクリアな視界を手に入れ、素晴らしい作品を生み出し続けてくれるのを期待しています。

そのためにも最高の状態で仕上げますよ~。
出来上がりを楽しみに待っててくださいね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1166-b1ed40a1

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR