長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

淡路島アートフェスティバル2013

明日、10月6日から11月4日までの約1ヶ月『淡路島アートフェスティバル2013』
が開催されます。
アーティストが淡路島を体感し、その驚きや喜びや共感から作品をつくる1ヶ月。

明日はオープニングとして様々なイベントが開催される予定です。
コモード56商店街では10時30分~淡路島葵連による『狸変化阿波踊り』が開催されます。

淡路島アートフェスティバル

洲本市中心部で地域の人々に長年愛されたコモード56商店街としばえもん狸。
日本三大狸と謳われる『しばえもん狸』のもとに全国各地から『やおよろずの狸さま』が集結。
『狸変化阿波踊り』では、『タヌキの総本山』でのワークショップから生まれた八変化提珍が街中を練り歩きます。



明日に向けて作業中の『タヌキの総本山』
淡路島アートフェスティバル

タヌキのお面
淡路島アートフェスティバル


今回のイベントを紹介しているパンフレットやチラシ。
淡路島アートフェスティバル


明日はこんなステージイベントも開催されます。
淡路島アートフェスティバル

女の子が喜びそうなイベントですね。

女の子といえば・・・


先日納品しましたメガネがこちら。
初めてメガネをかけるN様に納品しました。
BCPC kids

フレームのカラーだけじゃなく、テンプル先のウサギもとってもカワイイ1本。
とてもお似合いだったので毎日愛用してくださいね。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1123-0435a8ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR