長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

虎ぼるたの坦坦麺

先日納品したフレームをご紹介します。

日本人デザイナー山岸 誉 氏が手掛け、『空間をデザインする』というブレないコンセプトで多くの方にご愛用いただいているspecespace(スペックエスパス)フレーム。


独特の構造から生まれる軽くて快適な掛け心地は使った人だけが知っています。

spec espace
ES-6066

specepace



spec espace
ES-6161

specepace




そして先日大学の友人(T氏とK氏)が遊びに来た際にオーダーしてくれたパソコンメガネ。
パソコンの画面はもちろん、液晶テレビ、LEDライトや可視光線に含まれる青い光(ブルーライト)を軽減し、コントラストを高めてくれる機能レンズを搭載したspec espace。

T氏に納品したのはこちらのエスパス。
spec espace
ES-6085

specepace


K氏はこちら。同じく機能レンズを搭載しています。
spec espace
ES-6301

specepace




長時間パソコン作業をされる方にとって目にかかる負担は深刻です。
今回のパソコン用メガネで日々の作業が快適になり少しでも仕事がはかどるように願っております。


toraboruta

そして先日お礼の品が届きました。
K氏お勧めの『虎ぼるた』の汁なし坦坦麺と、以前から気になっていたものの入手できなかった缶コーヒーのおまけ。

K氏、お土産をいただいて、メガネまで新調いただいた上にお礼の品まで送ってくれてありがとう。

K氏おすすめの坦坦麺は早速いただきました。
うわさ通りの辛さでしたが美味しかったです。

因みにこの『虎ぼるた』は岡山にあるみたいです。




眼鏡愛用させてもらってるよ。心地いい使用感。
しかしこのブログに掲載されてる写真って、撮ってたんだね。カタログからスキャンしてるんだと思ってたよ。写真上手だね!
2013/07/09(火) 22:27:00 | URL | コウスケ #-[編集]
活用してくれてるのが何よりうれしいよ。

これからも満足して貰えるメガネを提案していけるように頑張るので
2本目3本目のメガネも是非長井メガネでお願しますよ~(笑)

写真はフレームが良いので綺麗に見えるんかな。
2013/07/10(水) 17:03:44 | URL | 長井メガネ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1051-f51460d4

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR