長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

大学時代の友人T氏とK氏

昨日から大学時代の友人が淡路に遊びに来てくれていました。

数日前まで台風の心配もあり、どうなるかなぁ・・・と心配ましたが予定通りに
到着。昨夜は一緒に晩御飯を食べ、今日は朝からメガネ選びでした。


大学時代の友人で今年2度目の来島となるT氏と初の淡路島上陸を果たしたK氏。
友達



熊本出身のk氏からはうれしい土産をいただきました。
先日実家に帰省した際に買っておいてくれたそうです。 ありがたいです。
お土産



そして広島のT氏からは恒例化している?!メガネグッズをいただきました。
活用します。いつもありがとう。
お土産



途中、お昼休憩をはさんで最終的に決まったのがこちらのフレーム。
日本人デザイナー山岸 誉 氏が手掛ける空間をデザインした軽量フレームの『スペックエスパス』
友達メガネ

広島の友人T氏はサンフレッチェ広島のチームカラーでもある紫カラーを配したspecespaceのヒンジレスフレームに。
そして岡山の友人K氏は岡山の名産であるマスカットカラーのグリーンを配した同じくspecespaceに決まりました。


とにかくパソコンに向かう時間の長い2人。
機能的なレンズを搭載するこのフレームをかければ、仕事での眼への負担が軽減されると思います。

出来上がりを楽しみに。

遠くから来てくれて本当にありがとう。


色々と良くしてもらってホントにありがとうございました。お父さん、お母さんにもよろしくお伝え下さい。しっかり眼を調べてもらって整えてもらったレンズ。
お勧めからじっくり選んだフレーム。俺の今年のマストアイテム!
2013/06/25(火) 09:42:25 | URL | kousuke #-[編集]
トヒテツプレゼンツ、1泊2日淡路島の旅はいかがでしたでしょうか?!
ほんとに遠いのにありがとう。

フレーム、レンズ、まさに完璧なチョイス。
マストアイテムとして必ずやコウスケの戦力になるメガネに仕上げてみせます。

また家族でも遊び来てね。
2013/06/25(火) 18:50:12 | URL | 長井メガネ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1048-4d423246

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR