長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

AKITTOの新作

今日は女性を美しくするメガネAKITTO、のデザイナー川上さんが春の新作を見せに来てくれました。
出張にでると長距離移動する川上氏。
話をお聞きすると今回もかなりの移動距離でした。
川上さん、この後もお気をつけて。

そんな中、移動の疲れも見せずに素敵な新作を披露してくれました。

やっぱりAKITTOはいいなぁと思う、ため息のでる美しく高級感のある新作です。


ちらっとご覧ください。

AKITTOらしいテンプルデザインとカラー、そして細やかな七宝の
eta(エタ)
AKITTO


テンプルのお花がとってもかわいい
fes(フェス)
AKITTO


気軽に掛けてほしいリラックスメガネ
AKITTO for relax 「re3」
AKITTO


AKITTOの新作も見れたし、良い事もあったしで朝と夕方では気分は一転してました。


新作は来月発売です。

入荷次第詳しくご紹介しますのでお楽しみに。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://nagaimegane.blog100.fc2.com/tb.php/1025-73083e13

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR