FC2ブログ

長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

KING'S Camoとオレンジが印象的なOAKLEYレーダーロック

今日はRadarlockカスタムサングラスのご紹介です。
オリジナルの1本オーダーいただくことのできるカスタムサングラス。
これまでネイビーブルーのフレームを筆頭に様々なカラーでオーダーいただいておりますが、
今日ご紹介するのは初めてのカラーとなります。

oakleyとKING’S社とのコラボカラーであるKING’S Camo(キングスカモ)でオーダーいただきました。

OAKLEY
Radarlock OCE
KING’S Camo / Prizm Golf

radarlockoce

KING’S社は迷彩をメインとしたアパレルメーカー。
数種類ある迷彩パターンのうちオークリーに使われているのはWOODLANDという柄になります。
radarlockoce
綺麗にフロント右上にKING’Sのロゴが配置されましたが、このカラーは迷彩柄がランダムで配置されるので、出来上がってみないとどんなフレームカラーになるのかわからないという結構ハラハラドキドキなカラーなのです。


こんなにバランス良くKING'Sのロゴが配置されるのは珍しいのではないかと思います。
radarlockoce


レンズはプリズムゴルフ。
このレンズでこのフレームカラーのチョイスは見事ですが他のカラーチョイスもナイスです。
radarlockoce

バンドカラーはやや明るさを抑えた“バーントオレンジ”、イヤーソックは明るいオレンジ、そして個性的なカラーにも違和感なく溶け込み輝くポリッシュドゴールドのアイコンと、本当にきれいにまとまったオシャレな1本です。
radarlockoce

横尾様、気に入っていただけましたでしょうか。
色々なパターンでシュミレーションした末の決定なのでご愛用いただけるのではないかと思います。

また素敵なカラーが思いついたらご相談くださいませ。

最後に
KING’S CAMO公式HPはこちらです。

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR