FC2ブログ

長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

充電式、ハイブリット式、様々な充電補聴器

今日は補聴器のご紹介です。

最近お母さんが電池の裏表を間違えて入れることが増えてきたから・・・と娘さん。
補聴器の調子も悪くなってきていたこともあり新しく充電式の補聴器に買い替えてくださいました。

WIDEX (デンマーク)
BEYOND Z-Power
widex補聴器

通常の空気電池にも入れ替えることのできるハイブリット充電補聴器。充電電池は金色です。
widex補聴器

電池の下はこのようになっており、
widex補聴器

充電器にピタッとくっつきます。
widex補聴器

すると充電開始です。8時間充電すると24時間お使いいただけます。
widex補聴器

そして充電補聴器と言えば今月発売した新製品もございます。
上記でご紹介しましたwidexとおなじくデンマークに本社をおくGNresound(ジーエヌリサウンド) 。

GN resound
gnresound

完全充電式(充電池内臓式)なので電池の蓋はありません。
gnresound

こちらが充電器、コンセントを外すことが出来るので携帯にも便利。
gnresound
充電時間も3時間で30時間、30分充電でも8時間お使いいただけます。


もちろん充電式以外にもたくさん補聴器はございます。
スイスに本社をおくPhonakフォナックのシンプルな耳かけ型補聴器。
PHONAK
フォナック補聴器
※写真は本体のみ耳栓が付いていない状態です。


こちらの綺麗なカラーは日本の補聴器メーカーRIONET(リオネット)。
リオネット補聴器
いまだけハロウィンディスプレイになってます。


補聴器はいろんなメーカーがあります。
その分だけいろんな形、様々な機能をもった補聴器がございます。
gnresound
聞こえの変化を感じたら一度、補聴器試してみませんか?
様々な種類の中から最適な補聴器のご提案が出来るようにつとめております。
お気軽にご相談くださいませ。

最後に前回の白い恋人に続きいただいた北海道のお土産。
北海道土産
この度もありがとうございました。


補聴器の事なら認定補聴器技能者の在中する認定補聴器専門店!!
2017リオネットセミナー
認定補聴器専門店とは・・・
認定補聴器技能者という資格を持った補聴器のプロが在籍し、聴力測定装置、補聴器特性装置、補聴効果測定装置、聴力検査室などの設備をもち、公益財団テクノエイド協会に認定された補聴器販売店の事です。



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR