長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

新色レンズPrizmBlack搭載レーダーロック

今日もたくさんのオーダー品が届いたOakleyですがまずは前回入荷分をご紹介します。
先日のFlak BETAに続きご紹介するのはRadarlockの新色です。
Radarlockは夏むけの新色としてこの1色のみが登場しました。

Radarlock (レーダーロック)
Plished Black×Prizm Black
価格28,000+税
Oakley PrizmBlack

Radarlcokといえば現在でもRadarEVと共にカスタムオーダーが最も多い人気モデル。
もはや説明不要の4番バッターという感じです。

しかも黒フレームに黒レンズという“新色”というにはさみしい定番カラー。
ですが最大のポイントはレンズです。
Oakley PrizmBlack

新色となる“PrizmBlack”が搭載されています。刻印もあります。
Oakley PrizmBlack

従来のブラックイリジウムよりレンズ表面の反射(ミラー効果)が強い印象です。
ポリッシュドブラックのフレームにバンドはマットブラック、アイコンはクロームです。
Oakley PrizmBlack
もちろんグレーベースですがプリズムレンズなのでブラックイリジウムと比べると見え方には差が出ます。
Oakley PrizmBlack


個人的にかけて見た感想ですが、やはりプリズムレンズらしい見え方で通常のブラックイリジウムより
コントラストがアップし、全体的にハッキリ見えやすくなります。
※あくまで個人の感想です、ぜひ実際に店頭でお試しください。

全てのレンズがプリズム化していきそうなOakleyレンズ、ブラックイリジウムに代わるレンズとして
定着しそうです。




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR