長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

OAKLEY最新モデルFLAK BETA入荷しました。

Oakleyの新作&新色サングラスとフレームが一部入荷しました。
陽射しの強い日が増えてくるにしたがってOakleyのご注文も増えてきます。
特にカスタムは昨年とは違い、オーダーから出来上がりまで約1月かかりますのでお早めにご準備ください。

Flak Beta

今日は届いたモデルの中から新作をご紹介します。
FLAK BETA(A) フラックベータ アジアンフィットです。
Flak Beta


完全新作となるモデルですがFLAKとついているモデル名から想像できるようにFLAK2.0の兄弟分です。
Flak Beta

Flak2.0よりはやや安くなっておりセミハードケースなどは付属しないのでFlak2.0の弟分といったところでしょうか。
旧ハーフジャケットを彷彿とさせるテンプルデザイン。
Flak Beta

フィット感のあるジャパン仕様のアンオブタニウム製ノーズパット。
Flak Beta

一番大きな違いはテンプル先のゴムが付いていないという点です。
激しいスポーツには欠かせないこのゴムパーツが付かなこと、ケースが付かないことで価格を抑えています。
Flak Beta


しかしかけて見ると意外にフィットします。
これならランニングやジョギング、ウォーキングなどはもちろんさまざまなスポーツも使えそうです。
Flak Beta
しかしゴムなしでフィットするという事は締め付けが少し強いという事、長時間のスポーツにはFlak2.0やRadarEVがお勧めです。


因みにFlak2.0と比較してみるとこんな感じです。
FLAK2.0
Flak Beta
FLAK BETA
Flak Beta
レンズ鼻側の一番深い場所ではややBETAの方が深い(ほんとにすこし)
しかしBETAは耳側に行くにつれ、レンズ下が頬に当たりにくいようにカットされています。

あくまで個人的な感想ですが『もしFlak2.0にXLJシェイプがあったならこんなシェイプだろうな。』
という感じです。

こちらのカラーで価格は17000円+(税)とお求め安くなっております。
是非一度お試しください。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR