長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

遠近両用レンズでカーブつきサングラス

先日に引き続き今日もOAKLEY度付きサングラスのご紹介です。
梅雨時期のこの時にサングラスの準備をしていただく方が増えています。

今日も累進タイプ(遠近両用)の度付きサングラスです。

HalfLink
累進(遠近両用)レンズでも左レンズ下に純正レンズの証である刻印は入ります。


モデルはHalfLink(ハーフリンク)
HalfLink

比較的浅いフロントカーブの為にカーブつきサングラスでありながら掛けた印象がソフトで
OAKLEYを初めて掛ける方に男女問わず非常に人気だったモデルです。
過去形なのはすでに生産終了してしまったため・・・。
個人的には広い年代にお勧めできたのでなくなったのは残念です。

HalfLink
イヤーソック付なのでゴルフなどのスポーツにも十分対応可能です。


レンズは遠近両用累進レンズ。
カラーは晴天から曇天まで活用できるスレートイリジウムポラ(偏光レンズ)です。
HalfLink
ハイカーブ累進多焦点(遠近両用)レンズにありがちな強い揺れや歪みを最小限にまで抑え、
さらに 広く正確な視野を確保したスポーツに適した鮮明で正確な最適視野を可能にするレンズ。

掛け心地と見え心地の両方で喜んでいただけました。

HalfLink
今年の夏は暑くなりそうな予報です。
使用頻度が多くなりそうですね、ぜひご愛用くださいませ。



次回は
HalfLink
よく似ているが全く異なるモデル、THINLINKとの比較をご紹介したいと思います。


カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR