長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

OAKLEYケースの新商品。

今日ご紹介するのはオークリーのサングラス用ケースです。
オークリーは先日紹介しましたソフトケースだけでなく、ハードケースも販売しています。


すでにケースをお使いの方なら、そのケースのデザインや丈夫さには定評があり、サングラスを保護するケースとして信頼できる逸品であることはご存知だと思います。
そしてオークリーファンなら、そのケースが決して安くないということもよくご存知だと思います。

今日紹介するのはそんな『OAKLEYハードケース』の新商品です。


OAKLEYスポーツサングラスの一部のモデルは、使用する場所(スタジアムやゴルフ場などなど・・)までの移動中にスポーツバッグの中でサングラスが傷ついたり、変形したりしないようにケースが付属しています。

しかしライフスタイルコレクションであるスクエアー・オーシリーズにはほとんどケースが付属しません。
そこで発売したのがこちら
oakley
一番手前のアメリカ国旗がプリントされたド派手なスクエア・オーロゴのケースです。


oakley

開けるとこのようになっています。
oakley

スクエア・オーの人気モデルである『ホルブルック』や『ガレージロック』もしっかりとおさまります。
oakley
せっかくなのでアメリカスノーボード界の英雄、“ショーン・ホワイト”モデルのガレージロックで試してみましょう。

oakley

ケースの縦幅がしっかりあるので、これでふたを閉めてもフレームにはあたりません。
oakley

先日ご紹介したマイクロクリア(ソフトケース)の『アメリカ国旗デザイン』が完売していましたが再入荷しました。
oakley
スクエア・オーロゴUSA国旗デザインハードケース・・・・・4320円
USA国旗デザインソフトケース・・・・・・・1620円

スクエア・オーサングラスを購入される方は、こちらのUSA国旗がデザインされたハードケースとソフトケースもあわせていかがでしょうか。


ほしいけど・・・自分ではちょっと・・・でももらうと嬉しい。


プレゼントにも喜ばれるアイテムだと思います。

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR