長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

オークリーFastJacketサングラス度付き

いよいよ明日から消費税が8%にかわりますね。
だからという訳ではないと思いますがいつもOAKLEYを純正RXクリアレンズで
お使いいただいているO様に新たにご注文いただきました。

今まではFlakJacket(フラックジャケット)でしたが、今回のオーダーは
FastJacket(ファストジャケット)です。
フラックに比べると重たいのが難点ですが、その美しいデザインと広い視野を確保できるレンズサイズは、個人的にも非常におすすめなモデルです。

カーボンカラーフレームでオーダーいただきました。
今回のレンズはTiクリアー
Fastjacket


Fastjacket

左レンズ下にはOAKLEYのアイコンマークの刻印。
Fastjacket
O様、いつもありがとうございます。
サングラスを着用してのゴルフはいかがでしたでしょうか。
気になる点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。




そしてそして
こちらも増税前というわけではありませんが・・先日入荷したOAKLEYサングラス。
交換用レンズにクリアが付属しているのが嬉しいRacingJacket

racingjacket

クリアレンズはサングラスの使用頻度を高めてくれるし、夜の自転車やジョギングなどで非常に活躍します。
racingjacket


racingjacket


交換用のアイコンはクロです。もちろんストラップに、ソフトケース(マイクロクリア)も付属。
racingjacket


モデルによってはハイドロフォビックペンとクロス(↓)が付属しています。
racingjacket
これはRacingJacketの全てのモデルに付いているわけではありません。
レンズにハイドロフォビックコート(撥水コート)が施されている場合は付属しません。


レンズ交換がスムーズに行えるスイッチロックシステム搭載の2モデルをご紹介しました。
スイッチロックシステムによるレンズ交換についてはぜひ店頭でご確認ください。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR